血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

煮干スープ

休日ネタを引っ張りますよ♪w

必死でオーディオ付けてたら嫁さんがパートを早めに切り上げて

帰ってきたのでランチでも♪



て事で。。。。らーめん♪w




行くと鶏スープばっかりで今日は煮干だぁ~~♪


イメージ 1

曜日毎でスープが変ります♪

とりあえずスープは。。。。ガツンと煮干ですw

醤油味が少し強めである意味昔風?

まずまずですね。。。。。


魚介鶏スープや旭川スープも食べてみないと何とも言えないっすね(汗)


最近、らーめんは普通盛り一杯で満足です(汗)

大盛りもサイドご飯も必要有りません(涙)w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。55.2kwh