血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

銀色二日目

月曜日も休みでした(汗)


娘が友達と遊びに行くから送って欲しいなぁ♪


なんて♪言うもんだから。。。。お父さん喜んで!w




朝一で嫁さんをパートに送って行って。。。




娘と娘の友達を連れてround1へ・・・・


もう、ね、、、、



女子高生の屈託の無い笑顔で



「ありがとうございます♪」



なんて言われたらお父さん、とろけちゃうよwww


友達も可愛くてよかった♪(爆)w




さて・・・家に戻り一人。。。。。(涙)




イメージ 1

買ってあったコイツラを付けますか!

イメージ 2

バッテリーのアースを外すのにバンパー外します(汗)w

相変わらず整備性悪いな。。。www

イメージ 3

ココまでばらしたら・・・・ヘッドセットの受けが何一つ無い!(汗)


純正ラヂオ。。。ネジ一本で止まってましたwww


やべぇ。。。めんどくせぇ・・・・電源どれがどれだよ??


なんて考えながらipadでイロイロ検索すると。。。。





HA7アクティーにオーディオセットするのには良い物がメーカーから出てるよ♪





てのを見つけて・・・・・・・(汗)




諦めてナイナイ。。。(汗)



イメージ 4

部品は手元にあるので今度、暇見つけて遊びます♪(汗)


ブログ村に参加しています♪


イメージ 5

本日の発電。。。。13.8kwh