血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

引越し

昨日・・・いや日付が変わっているので一昨日ですね(汗)
 
 
小僧の引越しで千葉まで行って来ました。
 
 
 
日課の犬散歩と朝割りはして(爆)
 
 
 
60cm級を薪にします♪
 
 
イメージ 1
 
60cm級ですと1玉でネコ一台ぐらいありますね(笑)
 
 
素直そうに見えてイロイロ隠れているのがケヤキの恐いトコっす(汗)w
 
 
でも意外と楽に割れました♪(涙)
 
 
 
 
 
一汗掻いてw
 
 
 
 
朝飯食って荷物積んで出発!!!
 
 
 
 
高速乗って。。。外環へ。。。。首都高は真っ赤っかです。。。(汗)
 
 
中野長者まで90分????
 
 
外環を進んで川口線で行くかぁ~~って思っていると。。。
 
 
ナビが三郷南まで行け!と言うので・・・・
 
(川口線もホボ全線真っ赤。。。。。。(汗))
 
 
 
外環は順調なので素直に従ってみる。。。。んが!
 
 
下道で松戸-市川を抜けて京葉市川ICに乗ってアパートに着くまで
 
 
 
 
4時間!!!!(泣)
 
 
 
途中コンビニでトイレ休憩&昼飯。。。パン齧りながら渋滞の中へ。。。(涙)
 
 
 
考えてみたら年度末の五十日なんですよね。。。。(涙)
 
 
 
行きの道中では小僧セレクトで小僧のIPODから曲を掛けていたのですが。。。。
 
 
 
なんだかBUMP OF CHICKEN 祭りとなりましてwwww
 
 
小僧と鼻歌をフンフン♪歌いながらの道中でした。。。
 
 
「車輪の唄」とか聞かないの???って言ったら。。。
 
 
 
それはイイ。。。だそうで。。。w
 
 
 
 
 
 
参考までにw
 
 
 
 
コッチはお父さんも泣いてしまいそうなので。。。(汗)w
 
 
 
 
 
こんな時間も大切ですね。。。
 
 
アパートに着いて荷物を降ろし、近所のホームセンターや家具屋さんへ行ったりしてから荷解きをしながら業者さんを待ちます。。。
 
 
 
家電量販店から冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、レンジが届きました(汗)
 
 
ガス屋さんも到着してガスも出してもらいます(汗)
 
 
雑務を済ませ帰路に着きます。。。。
 
 
 
高速に乗って。。。ナビは途中で下道に降りろ!って言うのですが
 
 
 
 
 
無視!!!w
 
 
 
 
 
首都高は渋滞して真っ赤っかですがじっと我慢です(涙)
 
 
 
渋滞途中で。。。。。
 
 
イメージ 2
 
東京だよおっ母さん!(滝汗)w
 
 
 
帰り道も首都高はホボ渋滞で5号に入った頃には流れ出し♪
 
 
 
 
最寄のICまで2時間半!(泣)w
 
 
 
 
ホームセンターに寄り買い物して。。。。
 
 
 
余りに疲れたのでコンビニで晩飯買って帰宅♪
 
 
 
 
晩飯食ったら小僧は友達の家へ遊びに行きましたwwww
 
 
 
 
入学式が幕張メッセなので物見遊山で出席する様にしたのですが。。。
 
 
 
当日、一緒に行く事にしたみたいです(怒)w
 
 
 
ならその日だけで。。。。。と口まで出掛かったのですがグッと飲み込んで。。。。
 
 
 
まぁいいか。。。。。
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。
 
 
イメージ 3