血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

卒業式

本日は曇天なり。。。。北風強く。。。。大荒れ??(汗)w
 
 
 
そんな訳で娘の卒業式です♪
 
 
 
 
中学校の体育館。。。すっげー寒いっす(冷)
 
 
 
 
 
なんだかあんまり「グっ」っと来なかったなぁ。。。。。。
 
 
 
 
 
 
記念撮影♪
 
 
 
イメージ 1
 
北風でエライ事になってます(爆)w
 
 
 
無事に卒業式を終え帰宅。。。。。
 
 
 
 
記念に家族写真を取ろう!!!!!!
 
 
 
とイロイロ検索&電話
 
 
 
最初に電話した大手?のトコは電話対応が残念だったので。。。。(汗)w
 
 
 
検索したら地元の写真館があったので電話してみたら。。。。。
 
 
 
非常に良い対応で♪これからOK!でしたので♪
 
 
 
小僧を叩き起こしw
 
 
 
 
バラバラの一家離散になる前に記念撮影を無事に終えました♪(涙)
 
 
 
 
 
 
それから遅い昼食をうどん屋さんで食べ。。。帰宅♪
 
 
 
嫁さん情報で極近所で伐採作業しているとの事で現場へ!!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
かなりエゲツナイ現場でした!(爆)w
 
 
作業員の方は居らずオヂサンが一人。。。。。。
 
 
ニコヤカに挨拶し、話をしていると。。。。
 
 
 
薪ストーバーさんでしたw
 
 
 
さらに話を進めると。。。え!?ご近所さん!!!!
 
 
と言うか同じ隣組?????(汗)
 
 
 
 
先月から薪ストーブ導入してはじめての薪狩りだそうです♪
 
 
 
スチールのMS180CEも本日下ろしたとか。。。。。w
 
 
 
 
諸々の状況を聞くと私の出る幕は無さそうなので。。。。(涙)
 
 
 
 
ちょっとしたチェンソーのアドバイス
 
 
 
ムクとケヤキは割り辛い事を伝え電話番号を交換して帰宅♪
 
 
何か有ったら遠慮なく♪と営業スマイル♪(爆)w
 
 
情報は共有しましょう♪と。。。。(汗)w
 
 
少しづつ輪が広くなって行くと良いナァ。。。。。。。。(願)
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3