血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

泥沼迷走記 2

なんだかんだで今日で14連謹・・・・

休みと言っても動いているんで体力云々ではなく・・・

心の疲れが身体に出る感じ??


背中の真ん中が重くなって来ました・・・


毎週休みだったり、土日休みは夢物語ですが。。。


来世では!!!!(血涙)w




さぁさ・・・気を取り直して・・・?



357XPはジャンク?の254キャブからインレットニードルバルブとメタリックバーを移植してスプリングも!

と思ったら組んでる途中でビョン♪と跳ねて行方不明。。。(涙)


いろいろバラシテ捜索するも発見には至らず・・・(血涙)



インパルスホースも無事なのを確認。



キャブはある部品で組み上げ・・・


インレットの動きは良くなった気がする?



犬に餌喰わせてる間に。。。



イメージ 1



プラグも新品が有ったので交換♪



犬散歩の後。。。リコイル♪





圧が凄い・・・・(汗)




デコピン無しなので逃げる訳にも行かずリコイル!



チョーク引っ張って数回で初爆♪



こ、これは・・・来たか????(嬉)




チョーク戻してリコイルすると。。。ブべべべべべべェ~~~~!



と♪(踊)




今までと明らかに感触が違います♪




ちょいアクセル吹かしてアイドリングへ・・・


暖機♪



おぉぉぉぉ♪



アイドリングしてる♪



ちょっと煽って見ると被り気味雰囲気?



設定は規定値です。。。



暖まったかな?って事でLをリーンへ振って理論空燃費を出そうと思うも????



反応が薄い。。。(汗)




仕方ないのでリッチ方向に振っても反応。。。無い???



アクセル煽ると戸惑ってから吹け挙がる感じ。。。



本調子じゃないなぁ・・・・・



って事で時間切れ(涙)




帰宅してからキャブバラシ




LとHのネジ?ニードル?を抜いてパーツクリーナーでプシュ!プシュ!



と洗浄。



あれ?もしかしてスゲーシンプル???



難しく考えすぎてた???



って答えは明日かな?



休み取りましたので♪



シュレンディンガーの猫状態ですね。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 2


ドナーとなったジャンク254は本格的にジャンクになりました(涙)



リペアキットを見たらスプリングは含まれてないんですね・・・(涙)



まぁなんとかなるでしょう♪w