泥沼迷走記 2
なんだかんだで今日で14連謹・・・・
休みと言っても動いているんで体力云々ではなく・・・
心の疲れが身体に出る感じ??
背中の真ん中が重くなって来ました・・・
毎週休みだったり、土日休みは夢物語ですが。。。
来世では!!!!(血涙)w
さぁさ・・・気を取り直して・・・?
357XPはジャンク?の254キャブからインレットニードルバルブとメタリックバーを移植してスプリングも!
と思ったら組んでる途中でビョン♪と跳ねて行方不明。。。(涙)
いろいろバラシテ捜索するも発見には至らず・・・(血涙)
インパルスホースも無事なのを確認。
キャブはある部品で組み上げ・・・
インレットの動きは良くなった気がする?
犬に餌喰わせてる間に。。。
プラグも新品が有ったので交換♪
犬散歩の後。。。リコイル♪
圧が凄い・・・・(汗)
デコピン無しなので逃げる訳にも行かずリコイル!
チョーク引っ張って数回で初爆♪
こ、これは・・・来たか????(嬉)
と♪(踊)
今までと明らかに感触が違います♪
ちょいアクセル吹かしてアイドリングへ・・・
暖機♪
おぉぉぉぉ♪
アイドリングしてる♪
ちょっと煽って見ると被り気味雰囲気?
設定は規定値です。。。
暖まったかな?って事でLをリーンへ振って理論空燃費を出そうと思うも????
反応が薄い。。。(汗)
仕方ないのでリッチ方向に振っても反応。。。無い???
アクセル煽ると戸惑ってから吹け挙がる感じ。。。
本調子じゃないなぁ・・・・・
って事で時間切れ(涙)
帰宅してからキャブバラシ
LとHのネジ?ニードル?を抜いてパーツクリーナーでプシュ!プシュ!
と洗浄。
あれ?もしかしてスゲーシンプル???
難しく考えすぎてた???
って答えは明日かな?
休み取りましたので♪
シュレンディンガーの猫状態ですね。。。(汗)
ブログ村に参加しています♪
ドナーとなったジャンク254は本格的にジャンクになりました(涙)
リペアキットを見たらスプリングは含まれてないんですね・・・(涙)
まぁなんとかなるでしょう♪w