血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

GW突入♪

どうやら。。。。


世の中は。。。。



大GW時代に突入!

ですか?(汗)



すいません。。。。パクリました♪w


元ネタは・・・・たかしやん兄貴のブログw


そんな我が家では小僧が帰省して我侭砲台ですwww



お袋をスポンサーに晩飯でも♪

と思って居たのですが。。。嫁と連絡が上手く取れず。。。


それで夕方大喧嘩wwww


結局お袋抜きで家族の晩餐。。。


イメージ 1


鉄板ダイニング♪


外に出した小僧はなんだかよく喋る様にwwww


良い傾向なのかな?(汗)


なんだか楽しそうなので一安心♪





明日は休みが取れたので昼間のウチは出来るだけ薪事を頑張らないとですね。。。(汗)


夕方からは美容院の予約です♪(爆)w



次の休みは。。。。。何時だ???(血涙)w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2

本日の発電。。。。68.8kwh