血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

身から出た錆。。。。

我家は農業振興地域の中で除外を受けて家を建てました。。。


出来れば一筆分全部農転してくれ!と思ったのですが。。。


お役所ですので150坪まで!と文筆して宅地に。。。


すぐすぐには除外申請も出せないのでそのまま棲む事に。。。。


庭はほぼ農地のママ兄の名義。。。(汗)


薪作らなくちゃなので。。。庭で薪作り。。。(汗)


集めて割って♪積んで♪


やべ♪

楽しい♪w


なんて続けてたら今の状態に。。。(汗)w



まぁうすうす覚悟はしてたんですが。。。もう少し先かな?と(汗)


では、この先どうするか?


って事ですが。。。



まず、原状回復して除外申請して建築確認を取る必要のある建物を建てる尤もらしい理屈をつける必要が。。。w


夢のガレージライフ♪(爆)


資金。。。。どうすんだよ(血涙)


小僧に毟り取られてるので非常に厳しいのが現状です。。。(涙)


まぁ。。片付けるしかないので。。。やるしかないのです(涙)w


イメージ 2

夕作業前の写真。。。。

さくっと。。。

イメージ 3

がんばれぇ~~まけんなぁ~~~~♪




ブログ村に参加しています♪


イメージ 1


日の発電。。。。64.7kwh