血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アイヌネギ着弾!

昼間、庭でヒィ~ヒィ~言いながら



薪作業していると。。。



背後に気配が!!!!



バッ!!!!



と見ると郵便配達員のお兄さん(汗)







イメージ 1

北の巨匠からアイヌネギが届きました♪

超高級食材♪

食べ方は御浸しやジンギスカンに合うと。。。。


ジンギスカン。。。こちらじゃ普通やりませんw




夕方から小僧と髪の毛切りに行ってお袋を誘って外食♪


イメージ 2

同級生が女将の割烹へ♪

今年初のタラの芽の天ぷらとウドのキンピラ♪

これぐらいで十分ですね♪(汗)


と実家に行くとエシャロットも一掴み渡されました♪w



満腹で帰宅したのですが。。。


エシャレットを2本ほど皮むいてポリポリ食べてたら。。。。


アイヌネギも行けそうな気がしたのでポリポリ。。。。w


コレはコレでイケル♪www

一応、下処理で紫の部分は剥いてありますが。。。。ナマでも行けます♪w

ただ。。。葉っぱは若干癖が。。。。(汗)


疲れた身体に物凄いエナジー中入出来ました♪



ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。。69.2kwh



現在、口の中がファイヤァ~~~~!してます(汗)w