血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

サンタはツライヨ・・・・・

嫁実家へのミッションも済まし。。。。


近所の現金値引きが嬉しい家電量販店へ・・・・・



我家の電子レンジが青息吐息・・・・(汗)


05年製なので良く頑張った????




安いのに出来るだけ誘導する様に進めますが。。。。




あ~~~~~だ、こ~~~~~~~だと。。。。。店員さんと金額相談




イメージ 1



割引率や炉内の大きさなどで・・・・・


3.3諭吉さんで購入決定・・・・


魔法のカードで・・・・(汗)





現品は無いので佐野のお店から取り寄せらしいです(汗)




それと・・・・




最近髭剃りがダイブ草臥れてきた?刃を交換すると3kぐらい???




ワゴンセールで・・・・税込み5.5kなので私にクリプレ♪



イメージ 2


安いし偉そうにイロイロ書いてあったから良いかな?



って思いましたが・・・・イマイチ(血涙)





どうやら今年は大殺界みたいです。。。。。(血涙)




どうにも悪い方へ物事が転がります・・・・(滝血涙)w





お袋に誕プレと嫁さんがクリプレ?で欲しいと言うのでカシミア系も魔法のカードで・・・・(汗)




支払いが・・・・・・ツライ(血涙)







ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 3