血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

黄金的な・・・・

世の中はGW突入ですね♪


まぁ・・・・・・


あっしには関係のねぇ話でございます。。。(照)w



先日、小僧が急遽帰省したんですが。。。その理由が・・・


生活費入れてる郵貯の通帳なくし(カードはこちらで入金するのに預かり)

バイト代に振り込みも郵貯・・・・w


しかもノロか何かに罹患したらしく金も無く瀕死の状態で。。。。wwww


イカにギリギリチャージが有るのでそれで帰省するとの事wwww



なんだか嫁さんは嬉しそうにお迎えに。。。w


改札で現金渡しチャージして無事?に帰宅w


毎日寝て過ごしてました。。。。(怒)



やっと回復して来たし・・・・



母の日も近いしまた帰るのでお袋に母の日ギフトついでに顔見せに♪


孫が来るのは嬉しいらしいし。。。親孝行?(汗)


て事で晩飯へ♪

美人若女将の美ゆき さんへ♪


イメージ 1

うに♪

イメージ 2


イメージ 3

牡蠣♪

イメージ 4

和牛ステーキ♪

イメージ 5

刺身盛り合わせ(マグロ抜き)♪






ご馳走様でした♪