血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割るしかない。。。。

今朝も軽く割って・・・・

夕方も日没で見えなくなるまで。。。。


なんでこんなに頑張る?のかと。。。言いますと。。。



本業の方で農地関係の許認可申請だしてたらしく。。。


農業委員会からクレームが入りました(汗)



薪場は農地でして。。。。撤去命令ですね(血涙)


出来るだけ早く全部撤去です!


イメージ 1


大量の枕木。。。。庭作りで使おうかと確保してました(涙)

そして。。。

イメージ 2

薪の回廊。。。。。


これら全部撤去です(血涙)w


まずは移設先の選定で。。。。コレは何とかなりました(汗)


あとは頑張るだけですね♪



とりあえず薪の形にしてから運び出したいと願う今日この頃です(汗)w



薪の形にならかった奴らは。。。。お炊き上げかな?



欲しい人いれば大盤振る舞いするんですが。。。どうなんだろ?(汗)w


遠慮せずにどうぞ♪



ブログ村に参加しています♪

イメージ 3

本日の発電。。。58.7kwh