血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秩父観光♪

お腹もイッパイになったので♪

いや。。。美味かったんですよ!本当に♪

ただ若干の残念感?があったなぁ~~的な。。。。(汗)



秩父ってさ。。。。真面目に観光した事ないんですよね。。。(汗)w


近所だけど混むからwwww


と言う事で。。。。行った事の無い三峰神社へ♪


パワースポットですよ♪






遠いのね。。。。(汗)w





山道をひたすら登って。。。。




到着♪

イメージ 1


大鳥居!

イメージ 2
大手門♪

イメージ 3
本殿と御神木♪


檜ですが・・・・・何インチのバーなら切れるかな?


とか考えている罰当たりがココに居ますwwww



デカイ木は圧倒的なパワー持ってますね♪



こんなの玉切りしたくねぇ~なぁ~~~(汗)w


下り道では楽しいドライブです♪


ミニバンですが。。。。加重を廻しながらヨーを楽しみます♪


眠っている家族が起きない様に出来るだけ最速で。。。(涙)w



途中、「道の駅秩父」へ寄り道♪


イメージ 4

「あの花」押しです(汗)

聖地巡礼マップも配布していますw

貰って来ました♪(爆)


しかも2部♪www



めんまの手紙が陳列されていて。。。。。思わず泣きそうでしたwww



自販機では。。。。


イメージ 5


昔懐かしの200mlの瓶コーラ♪

嫁さん釘付けで100円だったので即購入wwww

こんな感じの栓抜きも懐かしいです♪


コーラはコレが一番美味しいらしいですね。。。(汗)w


一日遊び倒して帰宅。。。(汗)


嫁さんは夕飯作り気なし。。。www


まったりグダグダしてるとお腹すいた!


て事でめん郷へ。。。。

イメージ 6

私は塩ラーメン♪


嫁さんはネギらーめん♪


イメージ 7

お疲れ様でした♪wwww




ブログ村に参加しています♪


イメージ 8


日の発電。。。。37.9kwh