血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

桜 回収

雨予報が出てたり、仕事の都合だったり・・・・

2月分は3日しか休んでなかったりで。。。


本日は急遽休みに(汗)

嫁さんも休みなんですが午前中は別行動(汗)


雨が降り出す前に

前回の積み残しを回収に叔父さんのトコに行きます!

イメージ 1

軽トラにチェーンソー1本で軽装備♪

荷台が似合うぜ!MS261♪w



残りを片付けに来ました♪


「おぉ~悪いねぇ~残り全部片付けるの大変だなって言ってたんだよ」


必要なトコは貰って行きますけど残りは山にしとけば良いですかね?


「あぁ~いいよ!いいよ!そのままで!暇見つけて山にしてつん燃すから」


はぁ~~い!まぁやっときますよ♪








言う事で。。。


イメージ 2

山が出来ました♪(汗)


積んでる途中で。。。これ燃やして大丈夫かな?(汗)

なんて思ったとか思わなかったとか。。。(汗)

まぁ。。。一気に燃え上がるの下にある柴ですし上の枝はゆっくり燃えるだろうから大差ないな。。火が長持ちするくらいでしょ(汗)



と言う事で使える部分は積んで。。。。

イメージ 3


終わりましたぁ♪


大体積んどきましたから♪


「ありがとう!助かったよ!」

と 満面の笑みw


あ・・・積んだのは正解でしたね(汗)w


「次、伐ったら太いの残す様に言うよ!」


「あっちの樫とか!」

おぉ♪いいサイズの樫が数本♪



「こっちの楠もな!!!」


え・・・(汗)


5~60cmの極太楠(汗)


全力で遠慮します!!!!




ブログ村に参加しています♪

イメージ 4



本日の発電。。。。4.8kwh