血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日光良いとこ♪

今日は日光へ遠足♪

弁当は持ちませんがおやつは持って行きました♪




「先生すいませぇ~~~~~ん!」




イメージ 1


「ねぎはおやつですよね~~~♪」w



さて、少し寝坊して現場へ直行。。。(汗)


朝の挨拶して準備してエンジン始動!!!!





あれ?357XPのエンジンが掛からない(汗)



嫌になるまでリコイルしても掛からない(涙)




なので261出動♪




イメージ 2



普通に伐ったんじゃ16インチバーだと届かない太さw



なんだか目立てがイマイチ。。。。(汗)


切れてる様な???でもジレッタイ(汗)


右にスライスして行くし・・・・



フック使って切れないと左に曲がるんですけどねぇ。。。。(謎)


騙し騙し伐ってて・・・・


イメージ 3




ココでガス欠w



給油ついでに目立てするも太すぎて気持ちが負けてるのか?



なぁ~~~~んかイマイチ・・・・(汗)




357は被ってたんで、足突っ込んでアクセル全開で始動出来たんですが。。。受難(涙)


後日記事にします(汗)



ふと廻りを見ると・・・



イメージ 4



皆さん楽しそう♪



イメージ 5



アホな太さが。。。。w



イメージ 6


日光軍団の皆様と常連組の他、今回は新規参加者様が



「そんな良いトコなら一度は行ってみんべ♪」


とメジャー処が大挙して参加♪



これも親方のお陰ですねぇ♪




イメージ 7



ロケットストーブも大活躍♪



作ってみたいリストにはずぅ~~~~っと入っているのですが。。。。(汗)



お昼は親方特製の。。。



イメージ 8



スパイシーカレーうどん



美味いんだけど・・・・辛い!!!!!w



一味が浮いてる~~~~(汗)w





食べると汗掻いて休むと寒い。。。w





ちょっと早めにお暇して。。。



GSでリヤタイヤに空気入れて(汗)



コンビニで見慣れた顔見たんだけど右折車線に入っちゃってたんでそのまま高速へ・・・・


80kmキープでノンビリ帰宅(汗)


今回の獲物は・・・・・




イメージ 9



ごっつぁんです♪



てか。。。感覚がオカシクなって細めとか言って二人掛かりで積んでましたから・・・w


だってこれよりも太いのがゴロゴロw


割って積んだ人、割らずに押し付けられた人・・・・



下ろす時は一人です(汗)w



クワバラクワバラwww




さて、お腹イッパイなんですが、親方と日光軍団の皆様の笑顔が見たいんで出来る限りお邪魔したいです♪



軽トラでね♪w



ブログ村に参加しています♪



イメージ 10



参加した皆様、また遊んで下さいね♪