血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お茶会Fainal ?

さてさて、昨日はお茶会Fainal!


参加表明頂いたのは薪パーティーさん♪


サクッと移動して伐って積んで♪

まだ家が設計段階なのに薪作りに励む変人さんです♪w


しかし。。。暑い(汗)


曇り空ですが汗ダクなので休憩はコマメに♪


って休んでいるとゴム兄さん登場♪


アイスの差し入れありがとう御座います♪


ダラダラしていると村の鍛冶屋さん登場♪


珈琲ご馳走様です♪



さらにダラダラと談義。。。。w



あれ?休憩時間の方が長いんじゃね?www



と言う事で作業再開♪


監督が二人。。。(滝汗)


緊張するんですけど???w


とソコへツカさん登場♪

チェンソーの爆音?にギャン泣き娘さん連れて♪www

お茶の差し入れありがとう御座います♪


作業始めた所でお相手も出来ずに申し訳ありません(汗)



なんだかんだで。。。。



イメージ 1

何とか満載♪

美味しくない所でも難でも欲しい!って事なので・・・・


コロ薪候補が山積みに。。。。(汗)


ちょっと良心が。。。。(痛)w



若い内の苦労は買ってでもしろって言うし。。。(汗)



樫でも薄く伐ってやれば早く乾くしね♪(滝汗)w



将来有望な若手が登場です♪

私の様な細腕なオッサンでは太刀打ち出来ないパワーと屈託のない笑顔♪


これからブイブイ言わして下さいね♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2



さて、夕方はべっちさんの計らいで熱い夜に。。。。(汗)


パートナーさん がマキさんちの煙突掃除でこちらにいらしゃる

タイミングで宴会♪


夕方5時から11時過ぎまで。。。


楽しい時間でまたもや呑み過ぎました(汗)


イメージ 3

しかし良いもんですね♪

楽しい時間に感謝♪


巷では「父の日」なのに。。。(涙)w


ある意味?自由にさせてくれる家族を持った自由人の集まり?(爆)w