血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割り納め!

2014年も最終日ですね!
 
 
 
さぁ!
 
 
 
 
さくっと割って今年も終わりますか♪
 
 
イメージ 1
 
ふざけたサイズの樫さん。。。相変わらず数発を要します(汗)w
 
左側のヤツはどうにも割れねぇし。。。(血涙)w
 
 
もうコンナ一年でしたっ!感じです(涙)
 
 
 
さてさて・・・・本日も通常業務。。。(汗)
 
 
てか忙しいじゃん。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
て。。。。走り廻っていると。。。。
 
 
 
 
 
 
おろ???
 
 
 
 
 
 
現場発見♪
 
 
イメージ 2
 
ドォ~~ン!!
 
イメージ 3
 
 
ドドォ~~ン♪
 
 
イメージ 4
 
あぁ・・・・もう神々しい。。。。(涙)w
 
 
 
当然誰も現場には居ません(汗)
 
 
年明けが勝負かな?多分チップ行きが決まっている感じなんでしょうねぇ・・・(涙)
 
 
年明けアタック決定ですなっ!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと一年を振り返ってブログの過去記事なんて読み返して思い出すと。。。。。
 
 
 
 
 
 
激しいなぁ。。。。。私。。。。。wwww
 
 
 
 
 
てか今年は本当に激しかった。。。。。(涙)
 
 
 
 
よく元気に?過ごしたなwwww
 
 
 
 
来年は少し平穏に過ごせる事を祈りつつ、、、
 
 
 
 
こんな拙いブログに足繁く通って頂いたりコメント頂いたり感謝感激♪
 
で御座います♪
 
 
 
来年も楽しんで記事更新致しますので♪
 
 
 
 
 
頑張ってコメント♪
 
 
 
 
宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
皆様も幸をちょっとだけ頂戴♪私の不幸をあげるから♪w
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。。41.4kwh