血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

供物。。。。

違う!
 
 
貢物?(違)
 
 
 
御心付け、、、?
 
 
 
頂きました(汗)
 
 
イメージ 1
 
ジャンボさんから「田酒純米吟醸」vprosunnyさんから伊勢醤油(汗)
 
 
ドッチも高そうだよ(滝汗)
 
イメージ 2
 
ジャンボさんから目立てクランプ(汗)
 
 
本当にありがたいのですが。。。。申し訳なさ過ぎて身悶えした上で
 
 
ひっくり返りそうです。。。。(汗)
 
 
本当にごめんなさい。。。今後はお気遣いなしでお願い致します!!!
 
 
 
現場を提供するぐらいな事しか出来ないですし(涙)
 
 
逆にプレッシャーで何も出来なくなっちゃいますので。。。(汗)
 
 
遠方からいらっしゃって下さるだけで無上の喜びですので。。。察して下さい♪(汗)w
 
 
私如き、ブログをやっては居ますが若輩者で右も左も判らないで右往左往していますのでイロイロとご迷惑をお掛けしている立場ですので♪w
 
 
気にしないでね♪(汗)
 
 
 
 
気にしちゃうから。。。。(滝汗)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電。。。50.4kwh
 
 
 
いやぁ~勢いと成り行きで開催した薪会ですが、、、思った以上に規模が大きくなり。。。(汗)
 
 
本当にありがたいです(涙)運営上至らない点が多々有ったとは思いますが文句一つ言わない皆様に感謝です♪(泣)
 
 
もしも次が有れば。。。。宜しくお願い致します♪
 
 
 
PS。。。ヤッパリ俺はノーマル♪wwww