血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

伐採セットと焼き肉ドォーン!

最近はチェーンソー作業する時には最低限の装備?
 
 
はコンナ感じです♪
 
 
イメージ 1
 
 
良く見えないですね。。。。(汗)
 
 
プラの楔2つとショックレスハンマーとヤスリですね(汗)
 
 
藪漕ぎの時はやすりを置いて行きますwww
 
 
伐採へ軽トラで出動の時は。。。
 
 
イメージ 2
 
 
コイツを積んで行けば大抵の事は乗り越えられます♪
 
 
 
さて、先日の伐採作業は午前中で終わってしまったので。。。(涙)
 
 
 
昼飯は。。。。南店紅さんへ。。。
 
 
久しぶりに焼肉丼が食べたくなって。。。。。(汗)
 
 
 
コンビニで新刊を買って店に入り注文♪
 
 
イメージ 3
 
来た!
 
焼肉丼♪
 
 
いや。。。もはや。。。。
 
 
 
焼肉ドォ~~~~~~~ン!!!!w
 
 
 
多いって(汗)w
 
 
 
甘めの味付けですがスープがショッパクて良いアクセントです♪
 
 
 
なんとか必死で完食。。。。。(汗)
 
 
1時間以上動けませんでした。。。。(汗)
 
 
 
 
 
無理は出来ませんね。。。。(涙)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
本日の発電。。。。54.1kwh