血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

強襲!!!

今日はmooさんの所で薪会の予定。。。


んが





いや、、、、休み取ってるし。。行きますから♪w



相手の都合などお構いなしの棒弱無人の振る舞い♪w



と言っても休日♪


朝はいつもよりもノンビリして。。。。



イメージ 1


朝はお汁粉♪


美味い♪と言ったら。。。。



市販の缶詰だけど塩効かしたからね♪と嫁さん(照)w



ノンビリし過ぎたので高速使って強襲!w




予定時間から送れて到着♪w




白煙さんと焚火囲んで談笑中、。。。w




その円に混ざってマッタリモード♪




優しそうな白煙さん♪気遣いな埼玉の哲人w




強風の中作業せずに珈琲タイム♪





流石に何かしますか。。。とチェーンソー引っ張りだし。。。



切っていると地面切ったりして。。。(汗)




目立て。。。




切る




あれ???イマイチだな。。。。




目立て。。。。



おりょ???(涙)




目立て。。。。




ん????(泣)



イメージ 2



お昼をご馳走になり♪


白煙さんの珈琲もありがとうございます♪



(とコソコソとスズムシさんを呼び出します(鬼))w



あまりの強風に家の中に避難させて頂いて申し訳ないっす(汗)



いやぁ~~~アンコールアッタカイネ♪




外に出るの嫌だな。。。。wwww




なんて思っているとスズムシさん到着。。。。w




またしても談笑w




仕方ないから作業しますか。。。www




目立て。。。(涙)w




なんで。。。???



刃は悪い感じじゃないのに???




研げば研ぐほど切れなくなっていく。。。。(涙)




まぁ。。。そんなこんなで・・・・・・


イメージ 3



満載♪



切りたい放題切り散らかして残した玉多数・・・・(汗)



我侭ですいません(汗)




イメージ 4



スズムシさんも満載♪



では!



と帰宅。。。。途中までは下道を真面目に走っていたのですが。。。



メンドクサイ!と。。。高速へwww



イロイロ考えていると高速の方が楽じゃん♪とwww



無事に帰宅して玉下して。。。。








目立て!(涙)w






ん?????





ふと気付いて・・・・・・





デプスを軽く落とすと。。。あら不思議♪(涙)wwww




大正デモクラシー(違)





灯台下暗し。。。。(汗)




またこのオチか・・・・orz・・・・・(涙)






関係者各位!ご迷惑お掛け致しました!(血涙)w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 5


本日の発電。。。。48.5kwh




相変わらずUPシヅライですねぇ。。。ヤフブロ(怒)