血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

天板調理♪

天板でお湯が沸かないとか調理が出来ないと言われるネスター君ですが、、、
 
 
出来ない訳じゃないんですよ。。。煮込みとか得意だし(汗)w
 
 
 
そんな訳で今日は天板調理ネタです♪
 
 
 
 
 
戴きモノのローストビーフが余ったので。。。。
 
 
軽く塩コショウして。。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
天板の上で1時間ちょい放置♪
 
 
切干大根も作ってます♪
 
 
 
イメージ 2
 
なんちゃってビーフジャーキーの出来上がり♪
 
 
 
超美味い♪
 
 
 
今まで食べた事のある物よりも美味い♪
 
 
 
 
今度生肉置いてみようかな???www
 
 
 
 
 
 
 
え?こんなの調理じゃないって?
 
 
 
 
 
 
楽しければ良いんです♪(汗)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。43.4kwh