血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

うひ♪

昨日もUPしたのですが。。。。。。(汗)
 
軽トラ遊びの報告です♪
 
薄暗くて見え難いとお嘆きの貴兄へ。。。(汗)w
 
 
じゃん♪
 
イメージ 1
 
うひ♪
 
 
うひひひひ♪
 
 
もう顔が綻んじゃいますね♪
 
 
ありがたい事です♪(涙)
 
 
まきわりさん!ファイヤーさん本当にありがとう御座います♪(涙)
 
 
 
スモークはもう一度やり直さないとですね。。。(泣)
 
車が古いので粉やらゴミがスプレーした水から浮き上がって来て
 
スモークが浮いてしまうんです(汗)
 
しかも寒くてノリの付が悪く。。。。
 
陽の下で見ると許せない。。。(爆)
 
やっぱりプロに頼もうかなぁ。。。。。。(泣)
 
 
 
 
 
さて、昨日の調理の後はちゃんとオリーブオイルをダッチオーブン
 
 
塗り塗り♪
 
イメージ 2
 
 
天板がだんだん油まみれに。。。。(汗)
 
お湯で洗って天板で乾かしてそのままオリーブオイルを塗って
 
そのまま放置している為ですが。。。。
 
 
薪ストーブ全体にオリーブオイルが塗られる日も遠くないかもしれません(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3