血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

学園祭

小僧の学校が学園祭だと言うので家族で行って来ました♪
 
イメージ 1
 
 
すっかり学生生活を満喫してる模様で一安心♪
 
 
 
そんな事よりも、。。。w
 
 
 
朝、外環から5号へ入った時。。。。あれ?前に平べったい車??
 
 
 
追いかけろ!w
 
 
渋滞の中、距離を縮めます!
 
 
捕まえた!!!
 
 
イメージ 2
 
 
カウンタック!!!!
 
 
イメージ 3
 
カウンタックで渋滞に入るとは。。。根性あるなぁ~~www
 
そして。。。。
 
イメージ 4
 
 
フェラーリ2台!!!!
 
 
その前にもフェラーリ抜いてますww
 
 
渋滞中にカウンタック見てたら反対側からディアブロ!!!
 
 
 
 
 
 
やっぱ東京はすげぇ~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて渋滞に嵌ってたスーパーカー三台のナンバーみたら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くまはち地方ナンバーでした(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。。49.7kwh