血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

誘惑

昼過ぎまでノンビリして。。。

 

 

小僧が2時に駅まで送って欲しいと言うので送り

 

 

高速へ!

 

 

乗ったら渋滞情報(汗)

 

 

GWの上り渋滞が始まっていたのでした(汗)

 

 

区間だけ乗った次のICで渋滞のお尻に触っ処で下道へ。。。

 

 

ノンビリと1時間半。。。。

 

 

ヤフオクで見てると食指に触れるブツを何点か出品してる所が・・・・(汗)

 

 

暇だし、現物確認しましょう♪

 

 

って事で・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190430222237j:plain

 

やべぇ~楽しい♪w

 

 

安さで興味が有ったのはやはり値段なりで・・・・(汗)

 

 

おや?ってのがあって。。店員さんに声掛けると社長さんらしき人がお相手して下さいました(汗)

 

 

私より少し?年上でおしゃべり好きw

 

 

 

「全然 儲からない!」だそうですw

 

 

気になったブツは入札も有ったりそれなりの人気車なんで上がりそうだなぁ・・・

 

なんて思って物色してると。。。

 

 

 

あれ????

 

 

 

後継モデルがちょっとだけ値付けが高いけど入札ないぞ????w

 

 

 

不人気車で短命だったもんなぁ。。。。w

 

 

 

悪い虫が大暴れです(滝汗)

 

 

あと一時間ちょっと・・・・w

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村