血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

小僧。。。

八月の末に小僧が帰省しまして。。。


両家に親孝行と言う事で小遣い貰いに連れて行ったり、

髪の毛切りに行ったり。。。

今時の子供はSNSで繋がっていたりするので帰省してても遊びに行かないんですね。。。。(怒)w

夏休みを謳歌して時間を費やしやがってましたw

サークルの合宿が有るとかで先日アパートに戻ったのですが。。。。




先日、二十歳の誕生日だったので。。。


誕生日、おめでとう

とメール送ったのに返信ありゃしねぇ!(怒)w


悔しいので盗撮した写真を晒してやります♪


イメージ 1


ブログ村に参加しています♪



イメージ 2


本日の発電。。。10.8kwh