血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

続:薪会

午前中はべっちさんの訪問やマッタリモードでの談笑、薪割り機のデモなどで過ぎ。。。
 
 
 
昼飯!w
 
イメージ 1
 
前日の晩から仕込んだCOOPERさんから送って頂いた芋玉メインのトマト煮込み♪
 
 
イメージ 2
 
現場で温めてアツアツを食べてもらいます♪
 
他はとり天とコンビニおにぎりでサクッと済ませます(汗)w
 
協力的な嫁さんに感謝♪(汗)w
 
 
 
 
マッタリモードが続きそうですが。。。流石に。。。。
 
 
 
 
 
 
皆さんの重い腰が上がります♪
 
 
 
バンバン玉が出来上がりバンバン割られて行きます!
 
 
 
途中、精神的ダメージからか?地面を思いっ切り伐り(血涙)
 
 
 
またも目立て。。。。(汗)
 
 
 
今までは「カッティングコーナーだけ削ってれば良いや♪」
 
と思って居たのですが。。。。相当痛んでるし悔しいし。。
 
 
 
で(笑)
 
 
 
ゴリゴリと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
出来た♪
 
 
 
 
 
 
と思ったら玉切り終了。。。。(涙)w
 
 
 
皆さん仕事早いっすね。。。。(泣)
 
 
 
枝を伐ってみるも。。。良く判らねぇ(涙)w
 
 
イメージ 3
 
vprosunnyさんご自慢?のガチ盛りウメバカシ?ウバメカシ?
 
イメージ 4
 
ジャンボさん気合のトレーラーで登場!
 
 
何故だか?午後は写真撮ってる余裕が有りませんでした(汗)w
 
玉切りしたコナラを押し付け合い無理やり積み込みw
 
 
最後はマキさんに押し付けwww
 
 
 
現場には軽トラ軽く一台分残されたので後で回収しなきゃ。。。(汗)
 
 
 
それでは♪現地から流れ解散♪
 
 
 
最後は我家の庭で少しサニーさん、レナパパさんと談笑♪
 
 
 
これからの道中を思うと目頭が熱く。。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
参加頂いた皆様方、大した御持て成しもお土産も無く誠に申し訳有りませんでした♪
 
 
これに懲りずに無理のない範囲で参加して下さいね♪
 
 
 
 
本当にありがとう御座いました♪
 
 
 
楽しかったです♪
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。。33.0kwh