血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

樫 黒 炭 着弾!

ブログで仲良くさせて頂いているvprosunnyさんから
 
 
樫 黒 炭が届きました♪
 
 
イメージ 1
 
梱包からして几帳面さが伝わります(爆)www
 
イメージ 2
 
きっちり詰め込まれてます♪
 
ずっしりと重いです♪
 
 
さて。。。何に使いましょうかね?
 
 
ちょっとしたBBQじゃ勿体無くて使えません!(汗)
 
 
器にいれてトイレや玄関に飾ろうかな♪
 
 
ゆっくり楽しんで使用法も考えて行こうと思います♪
 
 
サニーさん♪ありがとうございます♪
 
 
 
トウモロコシの旬は終わってしまいました(汗)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。64.3kwh
 
 
 
 
 
記事タイトルはレナパパさんのをパクリました♪感謝♪