血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

台風の爪跡

結構な風雨でした(汗)

朝起きて外に出ると。。。


イメージ 1


倒れてる。。。(汗)


イメージ 2


ネギも・・・・(汗)


イメージ 3


あちゃ~~~~~~(涙)


仕事に行くと。。。



イメージ 4


チェーンソー出動!


イメージ 5


仕事場に一番近いお宅の入り口の杉が倒れたので伐採♪


イメージ 6


電線がギリギリでした。。。


施主さんは途方に暮れてたとの事で非常に喜んで頂けました♪


ついでにヒバが倒れてたのや、桜が大雪の時に枝折れ?


してたのを3~40cmに刻んで持ち運びやすい様にしときました♪



杉やヒバやボケた桜は回収対象外なので、薪やってる事は内緒で(汗)w


一気にやっつけたので軽い熱中症になったみたい(汗)



仕事に戻るとイロイロ雨の被害が出てたので対応に追われ・・・


昼飯30分。



フルスロットルで動き捲くり・・・・



ある程度目鼻が付いて来たら従業員さんがヤラカシやがりまして(怒)

余計な仕事が。。。(涙)


私の方はホボ先が見えてて簡単に終りそうなので従業員さんと仕事を入れ替えて、どうにもならなくヤラカシタ後始末。。。


フルスロットルにニトロでもぶち込んだ勢いで仕事して。。。


なんとか形に♪



ふと従業員に目をやると。。。終ってねぇ。。。。。(血涙)



怒っちゃ駄目。。。。怒っちゃ駄目・・・・


と自分に言い聞かせ後始末して業務終了。。。。







疲れた・・・・






ブログ村に参加しています(疲)




イメージ 7