血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日♪

今日は2週間ぶりの休みだぁ♪
 
 
 
15連謹だったかな?(涙)w
 
 
 
 
と言う訳で
 
 
 
イメージ 1
 
ゴルフ♪
 
 
いつもの?新玉村ゴルフ場です♪
 
 
1.5Rです♪
 
 
 
出だし4ホールは連続パー♪
 
 
そこからぶっ壊れて(涙)
 
45-53-45(涙)
 
 
 
帰宅して。。。暫し放心。。。(汗)w
 
 
 
イメージ 2
ちょびたVGから91PXにソーチェーンを張り替えました♪
 
 
 
勿論、試し切りも♪www
 
 
 
 
まぁまぁかな・・・?(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯は。。。。ラーメン解禁!
 
 
久しぶりの大勝軒
 
 
 
らーめん待ってる間にぶっ壊れた原因を撮影。。。。
 
イメージ 3
 
左手の親指が腫れてるのが判りますでしょうか?
 
 
 
 
元々痛めてて痺れて感覚が無かったのですが、
 
 
4ホール目で悪い当たりしたらソコからビンビン痛くて(涙)
 
残り23ホールは我慢大会でした(涙)
 
 
 
でも、泣き言一つ言わなかったよ。。。頑張ったよ(涙)www
 
 
 
 
 
だからラーメン解禁なんです♪(爆)w
 
イメージ 4
 
私はラーメン中盛り♪
 
イメージ 5
嫁さんと娘は二人でつけ麺大盛り(汗)
 
当然、味見で貰います♪
 
 
 
幸せ♪
 
 
 
 
 
明日は倒木して来ます♪
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 6
 
 
本日の発電。。。60.9kwh
 
 
薪会の現在の参加予定者さんは。。。。。
 
 
mooさん、vprosunnyさん、レナパパさん、(仮)でエンヌさんです♪