血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夏修行。。。(汗)

真夏ですね♪
 
 
連日猛暑日で高温注意報も出てますね。。。。(汗)
 
 
 
はい!今月も修行ゴルフです!(爆)w
 
 
 
 
まぁアマチュアアスリートゴルファーは今の時期は
 
 
予選やら決勝やらで真っ黒黒助なんですけどね。。。。w
 
 
 
 
 
すっかり?アスリートからは足を洗ってお気楽ゴルファーで本日もお気楽ラウンド♪
 
 
 
 
昨日の寒冷前線の通過でサッパリ爽やかな朝です♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
新玉村ゴルフ場。。。仲間内では辛玉と称される難しいゴルフ場です♪
 
 
そこで真夏に1.5Rです。。。(汗)
 
 
思ってたよりも風は爽やかで♪湿度も低く♪
 
 
リゾート気分♪
 
 
 
 
45-42-40
 
120切りたかったんですがヤッパリ難しいです(涙)
 
 
てか。。。やっぱりちゃんと練習しないと駄目じゃんなぁ・・・・・・(滝汗)
 
 
イロイロ詰めが甘いです。。(汗)
 
 
 
 
ラウンド終わってメールチェックすると娘からラブコール♪
 
 
 
父ちゃん尻尾振ってお迎えに♪(爆)w
 
 
 
ちょろっと買い物したりドライブ気分な父ちゃんだっりして♪(爆)w
 
 
 
 
BGMは勿論少女時代wwww
 
 
 
何も残らない軽さが良いですね♪
 
 
 
 
帰宅してシャワー浴びて。。。。陽はまだ高いけど。。。。。
 
 
 
 
 
芯から疲れているので。。。。居間でクーラースウィッチオン♪
 
 
 
 
ビール(発泡酒)で乾杯♪w
 
 
 
 
 
チョっクラネットサーヒンして。。。。
 
 
 
読書♪
 
イメージ 3
 
 
「キリン」by東本昌平
 
 
の1~14巻
 
 
ココまでが一番好きであります♪
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・・また無駄にストイックに。。。。。(滝汗)w
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。。69.4kwh