血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

三連休・・・

ぢつわ


三連休だったんです(汗)


元々ラウンドの予定が入っていてSOSに反応した感じです(汗)


んな訳でいつもの・・・・




イメージ 1



いつもの辛玉へ。。。(笑)



今回の目玉は・・・・




イメージ 2



新しいドライバーの実践投入♪



練習場では捕まりが凄く良く右へのミスはほぼ無い状態でミスするなら左!って感じでした。。。



が。。。。(汗)w



強反応と言うか?



何だかチグハグな感じで・・・


途中からアイアンの打ち方にも悩む様に・・・・(汗)



それでも新ドライバーはちゃんと打てれば?(笑)


高弾道でドローンと飛んでくれます♪


ランも出てるみたい♪


キッチリ打てると以前のドライバーのフォロー時ぐらい飛びます♪


SLDRの時から460ccクラスでロフト増やして・・・迷走してました(汗)


んが!!!



最新クラブは合わない様で・・・(血涙)


ドライバー自体は以前のよりも優しく楽に感じます♪


シャフトも良く撓ってイイ感じ♪



迷走してたアイアンもグチャグチャになった最終一つ前のフルショットで気付きがあり!


最終ショートの180ydを5鉄で打ってちょっと奥にナイスオン♪


アイアンの飛距離も戻って来ました♪


まぁ・・・時、既に遅しなんですが。。。(笑)


IN→OUT→OUTと廻り


44-45-44でした(汗)


世の中の流れに迎合するのはゴルフも苦手???(滝汗)w



ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 3