血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休息。。。。

なんだかグッタリしてまして。。。。(汗)
 
 
仕事都合もありまして本日は休日♪
 
 
 
いつも通り犬散歩して。。。。朝飯食って。。。。
 
 
 
 
草刈!
 
 
 
 
草刈機でカリトルーノ♪w
 
 
 
その後は刈り残しや上手く刈れない所へ・・・・・
 
 
 
 
薬剤散布!!!!
 
 
 
 
ヤクマクーネ攻撃です!(汗)
 
 
 
 
 
アホ犬が非常に暑そうなので夏準備。。。。
 
 
 
 
去年暑いからとヨシズを2枚重ねで掛けてやったのに食っちまいやがって。。。。(怒)w
 
 
 
今年は少し考えなきゃ。。。と草刈中に考えてまして。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ポクポクポク・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
チィ~~~~~~ン♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
D13の鉄筋が有ったのを思い出し♪
 
 
カット&曲げ♪
 
 
 
デッキルカナ♪デッキルカナ♪ハテハテフフゥ~~~~ン♪
 
 
 
 
材料が足りないので買出し&昼飯♪
 
 
 
イメージ 2
 
丸亀製麺のおろしスダチ冷かけ♪
 
 
気温34度にはサッパリウマぁ~~~~~~~♪w
 
 
 
HCで足りない部材を物色して購入(汗)
 
 
 
他にはPCデポで所用があったりコストコでショッピングしたりして。。。。(汗)
 
 
夕方に急いでアホ犬暑さ対策。。。。(汗)w
 
 
イメージ 3
 
 
もう壊すなよっ!!!!(怒)w
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 4
 
 
本日の発電。。。。64.0kwh