血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

サンシェード???

さて、今週も休みネタを引っ張りますよ♪
 
 
 
覚悟して下さい♪(爆)w
 
 
 
 
草刈り作業が終わったのが午前11時ぐらい。。。。
 
 
 
嫁さんが除草剤を撒いていたのですがあと少しだったので交代して
 
 
あぢぃ~~~。。。w
 
 
 
アホ犬もヒィヒィ言っている様にも見えますwww
 
 
 
 
 
やっと家に入り浴室は嫁さん占領中。。。。
 
 
 
 
とりあえずリビングへ入るとクーラー効いてます♪
 
 
 
 
 
水分をガブ飲みwww
 
 
 
 
ツナギから汗がボタボタ落ちてます。。。。(汗)
 
 
 
 
洗面所に行ってツナギとTシャツを脱いでいると
 
 
「後リンス~~~~~!!!!」
 
 
と嫁さん。。。。
 
 
 
御意!!!
 
 
 
パンツ一丁で汗を拭きつつ居間へ。。。。
 
 
 
 
「変質者だ!」と娘に蔑られ。。。。。(涙)
 
 
 
やっとシャワー♪
 
 
サッパリしてお出掛け♪
 
 
 
昼飯は我家定番の「丸亀製麺」さん
 
 
 
 
ホームセンターでイロイロお買い物♪
 
 
 
 
 
アホ犬の暑さ対策を致します♪
 
 
 
 
 
よしずは結構高いし食っちゃうので。。。。
 
 
 
遮光ネット???@780円X2
 
 
 
イメージ 1
 
D10でペグ作って打ち込んでピッパリました♪
 
 
プール?桶?@1380円も奢ってやりました♪
 
 
これで少し西日が軽減される筈?
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。。54.5kwh