血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

暑い。。。

連日真夏日を記録しているくまはち地方です。。。


こんばんは。。。(汗)


仕事終わって家に入るとムワっとして。。。


リビングの温度計は29℃(汗)w


風は無いのですが窓を開けると空気が流れて不快ではない29℃になりました♪w


夕方割りもしたのですが。。。ネタは引っ張ります♪w




季節の風景として。。。。


イメージ 1


相変わらず暢気なアホ犬と色付き掛けた小麦ちゃん


イメージ 2


急激に育って来た?ツバメさん♪


4羽産まれたんですが、一羽は生存競争に負けて巣から落ちたのを見つけ戻したんですが結局冷たくなって落ちてました(涙)


もう少しで巣立ちかなぁ???



忙しくしてても季節は移ろい過ぎて行きますねぇ・・・・・



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3