血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

パッキング♪

やっと本日午後から雨が上がりました♪
 
ちょっと水が溜まっちゃ困る所に水が溜まって
 
 
汚泥ポンプ2台フル稼働させたりしてました@仕事
 
 
 
庭もポンプで水出ししたい・・・(涙)w
 
 
 
 
さて。。。最近?の記事でマキタ君はRVBOXに入って便利♪
 
 
 
と書いたのですが。。。。。
 
 
 
誰からの反応も無く。。。。。。(涙)
 
 
 
口惜しいので押し付けです♪(爆)
 
イメージ 1
 
 
もう少し掃除してキチンとしてから写真撮ればよかったと反省(汗)w
 
とりあえず一式入って現場へこれ一個とMS250を持って出かけます♪
 
 
 
 
これは800って奴なんですがこのままの形で横幅が1メートルにでかくなったのが有ればベストなのに!!!(涙)
 
 
アイリスオーヤマさん。。。作ってくれないですかね??(涙)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
本日の発電。。。。30.0kwh