血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

スギハラバー

本当はもう一日二日引っ張ろうかと思って居たのですが。。。。
 
 
 
そろそろ北の巨匠が暴れだしそうな雰囲気ですのでwww
 
 
 
 
そろっと。。。ご開帳♪
 
 
イメージ 1
 
 
おぉ♪かっちょえぇ♪(爆)w
 
 
スギハラハードノーズバー16インチ♪
 
 
先端交換式だとヤッパリ華奢なんですよね。。。
 
 
雑で乱暴な私としては当然の選択ですね♪
 
 
 
一応、2~30%の軽量化と超合金で頑丈らしいです♪
 
 
 
溝は1.3mmなのでオレゴンの91VGなどよりもシッカリしていて
 
 
精度や節度感がきっちりして萌え萌えしちゃいますww
 
 
 
 
チェーンは勿論PS3♪(ピコスパー)
 
 
 
 
ノーマルのRMCの18インチでも良いんですけど。。
 
ちょっとパワー不足を感じていたり。。。
 
 
 
クーパーさんが自慢してるのを歯軋りしながなら眺めてたり(爆)w
 
 
 
 
 
一番は風邪引いたりケツ痛めたりで大人しくしてて欲求不満が爆発
 
した感じでしょうか???(滝汗)
 
 
弄るの好きですし♪w
 
 
 
うへへへへ♪
 
 
イメージ 2
 
あ。。見え辛いですね。。。(汗)
 
 
55コマなので同じ方向の刃が並びます♪
 
 
目立てで1周が分かり易いです♪w
 
 
早速、試し切り♪
 
 
おぉぉぉぉ~~~~~~♪
 
 
RMCがゾリゾリ切って食い込んで行く感じと違って。。。
 
 
シュルゥ~~~~って感じで刃が進んで行きますねぇ。。。。
 
 
少し切ったトコで燃料切れだったんですけどね。。(涙)
 
 
 
ハードノーズバーって先っちょの歯車?が無いんですよ!
 
 
先端交換式の交換するべき先端が無いんですよ!!www
 
 
平気なんかな????(汗)
 
 
まぁダイジョブでしょ♪
 
 
 
 
 
数日間、バーを撫で回してニヤニヤしてたのは秘密です♪w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
スプロケットは3/8に変える必要があります♪