血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

242XP整備

部品が届いたので♪


玄関作業場(笑)で仕事終ってからダイヤフラム交換♪


イメージ 1


なんか。。。慣れて来た気がするw


ついでに。。。


イメージ 2



燃料フィルターも交換♪


ちっちゃいけど何とかなるでしょ・・・・(汗)



汚れたら直ぐ交換だぁ~~~~!(汗)



更についでに。。。。。




イメージ 3


242と357のカッティングシステムの入れ替え♪


手持ちの物でバランスを取った感じですね。。。


242はインパクトで、、、


357はマイナスドライバーとトンカチでwww


クラッチ緩めました♪




イメージ 4


ホントは14インチにしたいけど。。。16でPM仕様です(汗)


試運転からキャブセッティング♪


規定値から少し絞ってみるも。。。。14000ぐらいかなぁ?


フェルトのエアクリなんでこんな物?黒や黄色ならもうちょい逝くのかな???


昔、ゼロヨンで一発勝負の時は茶漉しフィルター!なんて話しも有りましたが・・・・(汗)w



フィルター。。。在庫あるんかな?w



ブログ村に参加しています♪



イメージ 5