血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

聖地巡礼?w

本日はお休み♪

 

今日休んで置かないとまた15連謹になっていそうなので・・・・(汗)

 

 

ちょっと朝寝坊して犬散歩して珈琲飲んで・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210204j:plain

 

 

空気圧チェック(汗)

 

 

フロントタイヤはそろそろ限界っぽい(汗)

 

 

 

 

身支度を整えて・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210235j:plain

 

後ろ姿・・・・カワユス♪w

 

 

コソコソ連絡とって同級生の御宅へ襲撃♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210307j:plain

 

 

バイクに戻った事を大層喜んでくれている彼は新車からのGPz750を乗り続けています♪

 

昨日?は富士吉田まで下道で往復して筋肉痛だよ・・・・て(汗)

 

 

富士吉田の十里木には一度行かないとなんですが。。。(汗)w

 

 

 

これの400に乗ってたのよねぇ~~~!

 

 

セパハン、バックステップに集合入れて。。。(涙)

 

 

アイスコーヒーを頂いて程ほどに喋って今度ツーリングに行こう!と言って後輩の所へ・・・・w

 

 

GSXR750を駆る彼は農家なので畑に向かうと居やがりましたw

 

 

 

戻ったよ♪

 

 

 

と告げ・・・・今度遊びに行こうね♪と自慢しときましたw

 

 

 

そして・・・・聖地w

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210330j:plain

 

 

メンマー!って判るかな?(汗)

 

 

ココでブロ友さんのてんてんさんに連絡取ると・・・・

 

道案内してくれて・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210411j:plain

 

 

薪割り機と遭遇!w

 

 

何気に同い年で髪の毛はアレだけどイケメンの彼と勿体無いぐらいな綺麗でキュートな奥様が出迎えして下さいました♪

 

 

(お茶のお礼はこれぐらいで良いですかね?w)

 

 

 

ゆっくりした楽しい時間の後は。。。昼飯。。。。。

 

 

道中でみた蕎麦屋の行列に心惹かれて向かうと。。。行列w

 

 

心折れて。。。。w

 

 

秩父市内へ向かうも・・・目に入った看板に向かうと行列w

 

 

やだぁ・・・・・w

 

 

 

昼飯難民になりつつでも行列はいや。。。。w

 

 

渋滞してるし。。。(怒)

 

 

 

おっ!と・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210436j:plain

 

 

武甲山を横目に・・・口が蕎麦なんで。。。。w

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210503j:plain

 

セイロX2wこれで1500円。。。。

 

蕎麦湯も頼まないと出てこない・・・・

 

 

 

二度と来るか!w

 

 

つんくのサインはありましたw

 

 

 

 

バイトの女子高生?は可愛かったですw

 

 

悩みながら秩父路を進み・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210529j:plain

 

 

滝沢ダム見学‘~~~~!

 

 

 

 

って2~30台ぐらいのバイクの集団が我が物顔で騒いでいたのでコソコソと。。。。w

 

 

 

この下の階段から上がって来たお父さんと偶然目が合い・・・

 

 

 

「上がって来たんですか?」

 

「はい」

 

「無理ぃ~~~」

 

 

短いやり取りが。。。。w

 

 

 

25年ぐらい前かな?

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190915210602j:plain

 

 

料金所まで行って金無くてUターンした所まで言って記念撮影♪w

 

 

富士山も有料ゲートの手前でUターンしてるので何時かはリベンジしなくては。。。。w

 

 

現状の装備だとトネンル寒いw

 

 

極力チッチャクなりますが。。。寒いw

 

 

標高が下がると過ごしやすく。。。。。

 

 

渋滞を我慢しつつ帰路へ・・・

 

 

なんだろ・・・スゲー疲れます(汗)

 

両腕筋肉痛は始まってます(汗)

 

腰もキテルなぁ。。。。

 

 

 

 

ゴルフの1.5R後なら何かする気力は有りますが・・・・

 

 

 

もう・。・・・グッタリ(汗)

 

 

 

体力が。。。。(涙)

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com