血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

肉離れ???

なんだかんだと忙しいのですが。。。。
 
 
 
じっと耐えるのは苦手なので。。。。。
 
 
 
昨夜もジムへ。。。。。w
 
 
 
 
何時ものプログラムへ2本参加して来たのですが。。。。
 
 
 
 
1本目のプログラムの時に見慣れない始めてみる何だか気合入っちゃってる方々が数名。。。。(汗)
 
 
定位置も奪われ。。。。。(涙)
 
 
 
まいっか。。。入れる所で。。。。
 
 
 
 
と大人の対応で。。。w
 
 
 
 
 
さぁ開始!
 
 
 
 
 
いつもよりも頑張っちゃってます!(爆)wwww
 
 
 
 
 
ウォーミングアップで右のケツがミキっ!!!!と逝ってしまいました(汗)
 
 
 
 
 
もともと右のケツの筋肉が駄目なんですよね。。。(汗)
 
 
 
 
 
坐骨神経痛とも診断されているんですけどね。。。。(汗)
 
 
 
 
ちょっとクセになってます(涙)
 
 
 
 
 
前にも軽くミキって逝ったりしてますので。。。。。(泣)w
 
 
 
 
 
1ヶ月くらい掛かるかなぁ?完治するまで。。。。
 
 
 
それまでは誤魔化しながら動きましょう。。。そうしましょう(汗)
 
 
 
 
とりあえずスッゲー痛いので安静にしています。。。(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています(汗)
 
 
 
イメージ 1