血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

カバヤ

イメージ 1
 
 
カバヤ。。。。。
 
イメージ 2
 
カバや。。。。
 
 
すいません。。。。以前にも使ったネタです(汗)
 
 
んな訳でお仕事ゴルフでした(汗)
 
 
朝、4時半に起きて200km走って
 
カバヤゴルフさんで仕事関係のコンペに参加して来ました(汗)
 
 
イメージ 3
 
寒かった~~~~~(汗)
 
41-40でハンデにも恵まれましてべスグロ優勝♪
 
同伴競技者のオヂサンも上手で楽しいラウンドでした♪
 
前後半ともにダボスタートでどうなる事かと思いましたが踏み止まりました♪
 
 
朝は少し寝坊気味?で高速で途中最高速トライアル♪
 
とりあえず  ふぬえkm/hはGPSでマークしました♪
 
8万キロ超えてますがまだまだ現役な愛車さんLOVE♪w
 
 
 
そうそう。。。薪ストーブやっていると煙突がある家とかついつい見ちゃいますよね???
 
 
今朝も高速降りてR123を走っていると。。。
 
左手にマシンカットログで角トップの煙突が目に入りました♪
 
朝の焚き付けの時だったのでしょう?モクモクと煙が出てました、、、
 
7時前ですから仕方ないですよね。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして帰路。。。。3時過ぎ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煙突モクモク。。。。。おぉぉぉぉっい!!!!!!(爆)
 
 
一日モクモクさせてたのか?
 
 
たまたま焚き付けのタイミングだったのか。。。??
 
 
謎ではありますが。。。。
 
 
苦情出ないんかな??(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 4