血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ダッヂオーブンさん。。。。

以前に紹介?したキャンプで使ってたコールマンのキャンプダッヂオーブンさんですが。。。。。
 
 
もう10年近く使っているのかな?
 
 
6野口程度で買った物ですが乱暴な使い方にもメゲズ、錆びず、、、
 
 
 
頑張ってました(汗)w
 
 
 
やっぱり足が邪魔。。。。。。
 
 
イメージ 1
 
陽の光の下でみるとブラックポッドには程遠いですね。。。。(涙)w
 
錆びてないので・・・・まいっかwww
 
 
さぁ!カット!!!
 
イメージ 2
 
キャンプオーブンがキッチンオーブンに化けました♪w
 
段差が無い様にじっくりと削り整え♪
 
 
薪ストーブの上に乗せてオリーブオイル塗って放置してあります♪w
 
まだ先は長いなぁ・・・・・・(汗)
 
あ。。。五徳買って来なくちゃ。。。。。(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3