血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

新米

考えてみたら。。。。
 
 
散々偉そうに?(汗)割れただの割れないだのと書き綴って参りましたが。。。。
 
 
まだまだ新米の駆け出しなんですよね。。。。
 
 
そう!出来ない事は恥じゃない!!!
 
 
イメージ 1
 
すいません!
 
全然割れません!!!(涙)
 
 
昨日の二股君の話です。。。。(汗)
 
 
無理!と避けて他の玉へ行きましょう。。。
 
そうしましょう。。。。
 
 
私も大人になったもんだ。。。。(血涙)w
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
と言う訳で新米を貰って来ました♪
 
お袋の実家で毎年お願いして分けて貰ってます♪
 
今年は5袋で150kg♪
 
玄米で貰って食べる都度自家精米して炊いてます♪
 
 
ちょっとだけ贅沢♪かな?(汗)
 
 
さて・・・玄関に積んだままではイケナイので置き場を考えないとなりませんね。。。。(汗)
 
 
 
 
どうしよう。。。。?
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3