血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

連休♪

すいません。。。!
 
ついつい連休にしてしまいました!
 
元々の予定では本日の休みの予定だったのですが。。。。
 
 
昨日は仕事の都合や人員の都合や。。。。。
 
 
休みたくなっちゃっって休んじゃったので。。。
 
 
 
休んじゃった。。。(汗)
 
 
さて。。。本日は。。。。
 
 
先輩とのゴルフ!
 
新玉村ゴルフ場です。。。1.5R予定。。。。。。
 
イメージ 1
 
よい天気♪
 
風あり!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・前日に斧振り回すモンじゃないですね。。。。
 
 
47-45
 
+4が前後のハーフであり。。。。。(汗)
 
 
夕方から予定があり。。。。ゴルフ場は満員御礼状態♪(汗)
 
 
 
ハーフ終わって1時間半休憩。。。。ハーフ3時間。。。
 
本当に申し訳ないのですが1Rで帰って来て。。。
 
 
乾燥している原木を玉切り。。。。細いのが多くて。。。(怒)w
 
 
 
テキトーに積んである山ですが。。。このままチェーンソーをザクザク入れたくなる衝動を抑えながら1本ずつ。。。。
 
 
 
ってそんな所で訪れた太陽光発電の営業さん。
 
 
実は現地調査の予約を入れてしまっていたので・・・・(汗)
 
 
今回の業者さんはネットの検索サイト系で紹介された業者さんです。。。
 
 
雑談や腹の探りあいをしつつ。。。。w
 
 
ん~~~~~~~
 
 
どうしよ????(汗)w
 
 
 
安いんですけど??wwww
 
 
我が家。。。。産業用らしいですけど、。。。。。w
 
 
大金払って限界まで発電するか早めに回収が終わるボチボチの性能ので手を打つか。。。。悩みますねぇ~~~(汗)
 
 
なんて玄関先で話していたらすっかり身体の芯まで冷えたので・・・・・
 
 
着火♪
 
 
イメージ 2
火が廻って絞って。。。。一次と二次の中間状態での運行です♪
 
この状態が結構好きなのですが。。。。。
 
 
薪を追加して。。。
 
イメージ 3
 
火を廻して♪
 
イメージ 4
 
ガッツり薪を押し込んで♪w
 
ツマミを絞れば温度調整はそれほど難しくないです♪
 
LDKから廊下のドアを開ければ快適です♪(爆)
 
それでなくても鎮火まで持って行けますが。。。(汗)
 
今現在は熾き火燃焼で炎がホワホワァ~~ってしてるぐらいですね。。。。
 
携帯では上手く写真が撮れないので。。。。(涙)
 
 
この美しさは所有者の特権ですかね?(爆)w
 
 
とは言え薪ストーブ歴2年目の若造ですので。。。。。考え違いは山盛りある事でしょう♪(汗)w
 
 
馬鹿だなぁ~~っぷwって思ったら遠慮なくどうぞ♪
 
 
打たれ弱いですが、、、、頑張ります(涙)w
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 5