血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割ってみた♪

mooさんがそれほど大変ではなく割れたとブログに書いてらっしゃったので。。。
 
 
早速準備♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
前回の地獄の薪会でフレッシュな樫玉に打ち込み捲くったら、X27は樫汁ブッシャ~~~!!で酷い事にwwww
 
 
まぁ気にせずに割ります♪w
 
 
 
て。。4分の一にも満たないサイズですが。。。。
 
 
 
 
なんでしょう。。。今までの経験での見た目と持った感じが違うんですけど。。。(汗)w
 
 
フレッシュな樫。。。恐るべし(汗)
 
 
 
そうですね。。。それほど大変ではなく?
 
 
まぁ端っこに3発ぐらい打ち込めば割れます♪
 
 
イメージ 2
 
割り切れてませんが(涙)w
 
 
サクッと割って♪
 
 
イメージ 3
 
 
まだ左胸が痛くてパワー3割減でココでギブアップ(汗)
 
 
 
夕方から急速に冷え込んだ模様でジムの後帰宅すると・・・・・・・
 
 
イメージ 4
 
焚かれてました♪wwwww
 
 
まだ熾き火少な目で軽め焚きですけどねぇ~~~♪
 
 
 
立派な薪ストーバーに育ってます♪
 
 
 
我が嫁♪(爆)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
本日の発電。。。32.0kwh