血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

がんばるマキタさん

最近スチールで喜んでいますが。。。。(汗)
 
 
どっこい!マキタさん!
 
 
不死身です!(汗)
 
 
 
 
 
実は。。。。先日の伐採作業の時。。。。
 
 
mooさんが。。。。。。
 
 
 
 
「ま、マキタさんがぁ~~~~~っ!!!!」
 
 
指差す方向を見ると。。。。。。
 
 
 
布基礎の陰に隠して置いたツモリのマキタさんに極太のコナラが倒れてて
 
枝が丁度マキタさんに。。。。。(汗)
 
 
 
二人で顔を見合わせて。。。。逝ったな。。。。こりゃ。。。。(涙)
 
 
 
って雰囲気が流れました。。。。。。(汗)
 
 
恐る恐る近づいて。。。。
 
 
あちゃ~~~・・・・・・・
 
 
ん?
 
 
 
すんなり抜けました。。。。♪
 
 
奇跡だ!!!!(爆)
 
 
なんか部品が少ないような気がしないでもないですが。。。。
 
 
多分。。。。無傷です!(涙)
 
 
 
んで先日、使ってみたのですが好調です♪
 
 
2.3諭吉ぐらいで購入したと思うのですが。。。。。
 
 
頑張ってますよ!マキタさん!
 
 
持ち手?はスプリング指示だし、プライマリーポンプ付いてるし。。。
 
 
楽々スタートだし。。。。
 
 
60cmの倒木が無かったらマキタさんで十分かな?って思います。
 
 
35cmバーで30ccクラスがオールマイティーで必要十分の
 
パフォーマンスです♪
 
 
パワーよりも目立ての技術とか使い方の方が重要な様な気がしています♪
 
 
入門機としてはベターなのかも???(汗)
 
 
パーツは直ぐに入るし。。。。何処でも買えるし。。。。
 
 
遠慮なく乱暴に扱えます♪(爆)
 
イメージ 1
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
でも。。。。回転数や質感や喜びとかはヤッパリ。。。。(汗)