血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

新兵器到着!

大物のナラの木の伐採作業をする事は知っている人は知っていると思います。。。。
 
 
さんざん、泣き言言いながらネタにしてきましたし。。。(汗)
 
 
 
ヘタレなので。。。。マキタ君で60cm級のナラに挑む勇気はなく。。。。
 
 
 
かと言って受験生二人持つ身。。。。小遣いも減らされてます(涙)
 
 
嫁さんにお願いして金策
 
来た!
 
 
 
来ましたよ!!!!
 
 
待望の品がっ!!!!
 
 
イメージ 1
 
チャイ様!
 
 
でわ無く。。。。
 
イメージ 2
 
あれ?同じ?(汗)w
 
イメージ 3
 
 
すいません。。。(汗)
 
スチールのMS250並行輸入品です!(涙)
 
550XPの並行輸入にほぼココロは決まって居たのですが。。。。
 
2013年モデルが品切れで。。。。納期的に間に合わない(涙)
 
20012年モデルではまだ一抹の不安が。。。(汗)
 
MS261?でも・・・プロじゃないんだよねぇ~~重いし。。。(汗)
 
 
なんて悩んでいたら550XPを商談していた方がMS250も売っていまして。。。
 
 
調べてみると。。。45ccで18インチ。。。。セミプロ用。。。重量4.3kg
 
 
あれ?ジャストフィット????(汗)
 
 
お値段もコミコミで5.6諭吉。。。(汗)
 
 
と言う訳で先程、宅急便屋さんが配達してくれました♪
 
 
早速、バーとソーチェンを装着♪
 
おぉ♪コンパクトで軽くて♪
 
いいんでない?(汗)
 
 
 
プロ用じゃないけど!(汗)
 
 
スチールだし♪
 
 
 
 
 
正規品じゃないけど!(汗)
 
 
スチールだし♪
 
 
 
まだエンジン掛けてないけど!(汗)
 
 
スチールだし♪(涙)w
 
 
明日から現場で使い倒します!!!(汗)
 
 
木も倒します♪w
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 4
 
 
 
いまだに550XPにスギハラバーが後ろ髪を引っ張りまくっています(汗)