血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

242XP(G)仕上げ?

さて、休日は短い!

朝からチェーンソー弄りw


とりあえず。。。キャブ清掃


イメージ 1


汚れてるけど。。。まだイケル?


イメージ 2


うげっ・・・・


キレイキレイして組み込んで。。。


始動するもアイドリングしないし上が吹けない・・・(汗)



規定値に戻しキャブセッティングをやり直し。。。。


Lはこんなトコ?Hは規定値で・・・・


もうちょい廻りそうだな?



H八分の一絞って試し切り・・・


まぁこんなこんなかな?と動画撮影したりしてwww


って途中からやたら吹ける???


感覚的には燃料切れ寸前の雰囲気???


なんかヤベェ。。。と思い規定値にHを戻し・・・・


妻子の準備が出来たので初詣へ・・・・



帰宅後着替えてまたチェンソー遊び♪w


あれ?エンジン掛からない(涙)


リコイル地獄に・・・



雰囲気的には燃料が来てない感じ???



なんでぇ?と良く見ると燃料パイプに折れ癖が。。。。(汗)


ここかな?とパイプをカットして繋ぎなおしても折れ癖が付いた所がカックンと。。。(汗)


引っ張って伸ばしてギリギリでカット。。。。


やっぱ場合によっては無駄にトラブルになるんすね。。。(汗)




繋ぎなおしたら元気になりました♪



21BPで18インチでも苦にしないぐらい元気に廻りますね♪


ビビりなんでHは16分の一絞りぐらいですが。。。。


あのヒリヒリするぐらいの感じで常用出来たら・・・・(汗)


やってみたいけど。。。w


ちょっと惚れたなぁ。。。。242XP♪



とりあえず、暫定仕様ですがアイドリングも安定して上もそこそこになったんで♪



242XP(G)仕上がりで御座います♪


小遣い貯めてバーとソーチェン買ったら楽しそう♪



何気にバーとソーチェン貧乏です(涙)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3


イメージ 4


あぁ~~楽しかった♪