血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

はじめての薪会

「不動産屋さん」のべっちさんの現場にmooさんから声を掛けて頂きまして♪
 
初めての薪会に参加してきました♪
 
と言っても昨日の朝に内緒コメを頂いて今日明日なら。。て雰囲気だったので。。。(汗)
 
 
無理やり本日、強襲!!!w
 
 
だって来週は予定在るんだもん♪(爆)
 
 
昨日、雨の中べっちさんはヘロヘロになるまで薪狩りしていたと言うのに。。。。
 
 
鬼ですね♪
 
 
さて!お菓子は500円までですか?バナナはお菓子に入りますか?
 
お小遣いは1000円まで???www
 
 
なんて遣り取りはなく。。。。コンビニに集合!
 
暢気でマイペースな私は時間ギリギリ?到着(汗)
(半分迷子で泣きそうだったのは秘密♪)
 
 
さくっっと挨拶を済ませ現場へ!!!
 
 
目の前にソビエル急斜面!!!
 
 
気力を洗い流す沢。。。。。(汗)
 
 
まじか。。。。。これ。。。。(半泣き)w
 
 
 
気を取り直し現場探索へ♪
 
 
イイサイズのコナラが山盛り♪
 
 
枝を刻んでどかし、バンバン切ってブン投げます♪
 
 
なんて乱暴な人達なんだろう。。。。(汗)w
 
 
やっぱり急斜面で久しぶりの晴れは堪えますね。。。。(汗)
 
 
一休みしてから原木をブン投げ♪
 
 
回収して。。。玉切り?
 
 
みんなタフですねぇ。。。。。(涙)
 
 
2Lのアクエリアスが空になりそうです(汗)
 
 
ハスクとスチールとマキタ。。。三つ巴のチェンソーバトルなどもありwww
 
 
グレンスの試し割り大会?なども楽しみ♪
 
 
ランチ♪(爆)w
 
イメージ 1
 
私だけこんなに頂いちゃいました(滝汗)
イメージ 2
 
 
違う!今回仕切って頂いた「薪ログ」のmooさん♪
 
素敵なナイスミドル♪関東の進撃の巨人ですwww
 
 
ヒッコリーのシャフトが折れるんじゃね?ぐらいのダイナミックな薪割りを披露して頂いて会場から拍手が上がったとか上がってないとか。。。。(汗)w
 
イメージ 3
 
薪割り連合埼玉支部!!!w
 
 
べっちさんは残念ながら今回の薪割り連合には入りそびれましたが・・・・
 
 
相当な変人なので加入は遅くはないでしょうね♪(褒めてます)
 
 
不動産屋さんと言う事でギラギラした脂っこいオッサンが来るのかと思い緊張していましたが、、、、、、(汗)
 
さらさらヘアーの長身♪痩身♪イケメンの私より少しだけ若いオッサンでしたwww
 
山の中でオッサン3人で作業よりも語り合いの方が長い楽しい親睦会となりました♪
 
 
今回、快く現場を提供頂いたべっちさんには深く感謝致します♪
 
 
まだまだ機会が有りそうなので是非とも宜しくお願い致します♪
 
 
またコレを読んだ埼玉近郊のアナタ!仲良くなりましょ♪
 
 
最後に。。。。
 
イメージ 4
 
 
君の炎は燃えているかい?
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5