血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

39度???

いやいや。。。暑い日が続いてますね(汗)
 
くまはち地方も39度を記録したとかしないとか。。。(滝汗)
 
熱帯夜も続き。。。。
 
とうとうクーラーのスィッチを押してしまいました(汗)w
 
朝までクーラー快適です♪(涙)
 
設定は29度♪
 
扇風機と併用で超快適♪
 
 
居間もクーラーさん稼動です♪
 
 
もちろん設定は29度♪扇風機もシーリングファンも廻してます♪
 
 
文明の利器ってすげぇ~~~~~~~!(涙)w
 
 
 
そんなこんなで朝割りはしてます♪
 
 
イメージ 1
 
ムクの木かと思いましたがアカメガシワの様な気がしています(汗)
 
 
派手に木割れしているので楽勝かと思いきや。。。
 
 
か、かてぇ。。。。。(汗)
イメージ 2
横にして木割れの反対側に打ち込むと。。。。。
 
3発で割れました(涙)
 
頭固いとダメですね。。。(泣)w
 
 
 
そうそう、前にサルスベリ?と思っていた樹はヒメシャラの様な気がしてして来ています(滝汗)
 
 
まぁ名前が違っても目の前にある樹の割れ易さは変わらないんですけどね(涙)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3