血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割るでしょ!?

薪事に餓えている私です。。。こんばんは♪w


毎日多忙で身体はギシギシ言ってますが。。。。


目の前にボニータが横たわって居るんだもん。。。。


イメージ 1


ラテンの血が騒ぐ!!!(嘘)w


ハイ!朝割りでぇ~~~~~っす♪


イメージ 2

ちょっと変形の根っ子近くのを薪割り台にして。。。。♪


本当はサクっと玉に斧を刺した画を撮りたかったのですが。。。刺さらず(涙)w



ひっさびさの薪割り♪



様子見で打ち下ろすと。。。半割れ。。。(汗)



もう一発♪




ビュン♪っとな♪





ぱっかぁ~~~~~~ん♪




イメージ 3


一輪車が吹っ飛びました。。。(汗)w


チカラ加減がイマイチ定まらない。。。。(汗)


そなこんなで。。。。パカパカと♪


イメージ 4



思い出しながら手探りですので不揃いの薪たち。。。(汗)




簡単に割れるのでリハビリにもなりませんね。。。。。w



迫られるモノが無いので打点がバラツキ捲くってます(滝汗)



でも割れちゃうのよね。。。。(寂)w






ブログ村に参加しています♪


イメージ 5