血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

弱き者。。。。

今朝はAM5時起床!
 
 
 
寝ぼけ眼のままパンを齧りながら高速へ!
 
 
 
 
 
 
名門だったのにいつの間にかアコディアに。。。。(汗)
 
 
早朝スルーで6時半過ぎのスタートです♪
 
 
47-40
 
 
11時前にラウンドが終わり、昼食付きとの事でランチ♪
 
やっぱり良いコースです♪
 
 
11時半にはコースを後にして帰宅!
 
 
シャワー浴びて今度は運転免許センターへ!
 
1時半頃に付いたのですが。。。。。
 
 
 
本籍地と住所が変わっているので大忙しで
 
「急いで下さい!」
 
と急かされながら免許センター内を走り回ります(汗)
 
 
 
イムリミット1時45分ギリギリで滑り込みセーフ♪w
 
 
 
ボケ~~~~っとしながら時間を過ごします♪
 
 
約2時間後!
 
 
 
 
大型自動二輪免許取得~~~~~~♪
 
 
 
 
もちろん奇Tで正装して行きましたよ!
 
 
 
 
この先5年間!!!!奇T免許です!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
襟首だけしか写っていませんが。。。。(爆)w
 
 
 
 
 
あぁ。。。ついつい落ちが付いて締めようとしてしまいました・・・(汗)
 
 
 
 
 
無事に免許を受け取りまだ日がある内に帰宅したのですが。。。。
 
 
 
 
雨も降っていなかったのですが。。。。
 
 
 
 
買ってきた「Daytona」をビール飲みながら読んでました。。。。(汗)
 
 
 
 
 
タイトルへ戻る。。。。(涙)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
だって疲れちゃったんだもん。。。。。(汗)w